ごあいさつ

今の情報過多時代は、いかに無駄で粗悪な情報を排除し、簡単に解りやすく
伝えていくかがクリエイターの役目です。
芸術的でかっこいいことも大事ですが、そこばかりに捕らわれていると
肝心の伝えたい情報は伝わらないものです。大切なのは多くの情報ではなく、的確な情報なのです。
商品、または会社、イベント等を認知してもらえる事が広告の大切な役目なのです。
似たものが氾濫する時代にデザインの質により差別化を図ることも大切な要素です。
それは商品告知であろうと会社案内、SPツールまたはホームページでも同じことです。
しかし、今どれだけのものがその本質を理解し作成されているのでしょうか?

パソコンで作成してしまうと誰でも簡単にデザインが出来ると思いがちですが、
実際は商品マニュアルひとつとっても解りにくいカタカナ英語混じりの文章。
難解な図解、センスのないデザイン等々が氾濫し、なかなかその商品が理解されません。
当社はメーカーとユーザーの間に存在し難解なものを解りやすく表現し、
購買意欲をそそり、ビジネスを成功に導く手助けが出来る
プロのクリエイティブ集団だと自負しています。

代表取締役社長 佐藤 俊郎